

あーはい、ただいまから風呂です、はい M1見逃したのが意外とショックだったらしいな俺。
ま、まじで世にも奇妙をみのがしてないからいいんだけどね、、、自分にいい聞かせる毎日です。分かりましたーお邪魔ですかー?助言も雑音と一緒ー♪
みたいな?(意味不
まぁとりま、、、フリマ、、、フリーマーケッッッッッッッッット!!!
風呂沸いたらこの変なてんション終わるはずなのでご安心をしてくださいねー
てかミス多し、、、、もういっかミスっても直さないわ

重大発表!!!今日はミスっても直しません(いまから
うしでははじめ用事やないかうむ。ま、これから始まるミスはわざとじゃないいと思ってくれていいくらいまじめにみすをしているよ←
てかまじでミスが多いww
゛がせになったりね、、、、
あーこの気持ちはアレか翳なら理解可能か←
翳でもふつうここまでミスはしないだろ。。。。てか俺だってここまでミスはしないさ今日はさなんか特別なのよん
てかこの頃チャット行けてないなーいや、毎日言ってるけどさ(((((((
うむ、、、なんつーか途中で落ちるのとロムが多い気がする。
まぁなんか皆ごめんね いいよ(自問自答
あーそろそろ風呂が沸くんで僕ぁ逝きますよ
私は 今から お風呂 です←
てかそんなにミスしてなくね?ノシ
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://gintamafamiri.blog99.fc2.com/tb.php/835-86639721
