


鼻水が止まらないー♪(((
というか願書書きました、高校の。
えっとですね・・・最高だろ龍谷←
金かかるけどもうなんかいろいろ最高だろ龍谷!!((煩
制服可愛いんだよね、リボンにしようかネクタイにしようか・・・
めっちゃ迷うぅぅぅぅ←

俺的にネクタイかなーって思ってたんだけど・・・
リボンつけて少しおとなしくなってみようかなとか
思ったり思わなかったり((どっちだ

入学祝いにPC買ってもらえたらいいなー
めっちゃ新しくて新型のやつがいいな、うん。
ノートでさ、こう・・・使いやすいの((我侭だな
その前に受験というものをしなくてはPCもなんもないんだけどな←

受験の日にインフルってよくある話だけど俺はそんなのかからんぞ!
とか言ってたらかかるんだよなこれが((((

クリスマスにサンタさんがwii持ってきたらきっと俺の家金欠になる
しくみになってるからPC買ってもらえるか・・・まぁ買わせるし((オイ

あとなんか・・・ね、疲れるorz
んだよあの野郎嫌いだぞホント。んだよ別れようつったのそっちじゃん
バーカバーカ、俺をフったこと後悔しやがれーもう戻ってやんない
んだからな覚悟しろアホー

はいすいません、元彼に向けてでs(ry

えとー・・・ノシ←
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://gintamafamiri.blog99.fc2.com/tb.php/834-b68ccccd
