

うぃ、、、今日はね話題があるんだよ!はーいそこ!珍しいとか思わない!←
今日は小夏さまになりひとりオトせたのだえっへん!
どうだ褒めろ称えろ神として崇めよ(調子に乗るな
あ、でも真面目にすげー面白かったですうむ、なんかね、、、あのー誘い方、、あ、違うよ煉!
そっちの誘いじゃないよ(煉限定か
うむ、あのー部屋に送ってもらったりしたんだが、、、すげー面白いねーうのなんか反応かな?
このー  なんか発言してそこにつける⇒(心・すげー緊張する とかねw心なんかしらんわとか思いつつあー必死だなーと思うわけで←
いやーまじ心のコエとか周りに公言するってオリナリ独自じゃね?とか思うわけで
バカだなーとか、俺もやってみよかなーとか、色々なるわけなのですよw
あとな今日だよにあったよ~ミツバがいたんで追いかけたらさ、土方凍死労って人と二人きりでー(字
ン、誰だろと思ったらだよでしたー

という話です。



あ、てかM1ってやってたのか?知らんかったぜいつもはクリスマスごろじゃなかたけ?
まぁいい、世にも奇妙を見逃さなければすべておっけーだ←
あとーチャット行く時間がみるみる減るかもです。
なぜかって?しらんよ← あ、時間的にあれか今日アレかSのたんじょびーなのか?(曖昧←
んーよく分からんがたんじょびーならば

おめでとぉぉぉぉおオオオオおおおおおおおおおおおおおおおおおお!!!

違うのならば、、、、お前たんじょびーいつだし、という事です(どういう事だ

ノシ(急だな
眠いんで、ノシ←
私 は 今 から 睡眠 に 入り ます
ノシ((しつこい

皆 おやすみなさい いい 夢 を
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://gintamafamiri.blog99.fc2.com/tb.php/831-3b24bfd0
