


俺を嫌ってるみたいです←
まぁどうでもいいんだけどさ
「おしとやかになれば?」ってさ
黙れってな((お前が黙れ
俺がおしとやかになったらキモいだろぉぉぉ!!
なに、学校で「あらおはようございます」とか
言うんですか、死ね((お前が死ね

あと・・・俺基本電話するときは風呂でしますからね←
昨日あるお方と電話しましてね(((
まぁそういうことですよ((なにが言いたかったんだ

今から妹とTSUTAYA行ってきます←
RADのCD借りてたから返さないとね、うん
にしても早く携帯直ってくんないと
あけおメールできへんやんけ!!
かむばっく俺のスライド携帯(((

つか年賀状まだ書いてないんだけど((書けや
あ、そうだ。俺一応銀ファミの皆に年賀状
送ろうと思ってんだけどさ、メールかはがきで。
送ってほしい人はチャットもしくはメールで
住所と名前を知らせてくださーい
いらない人はもう無視ってくださーいノ←
ちなみに手書き率高いんで・・・
字とか絵とか汚い場合もありますがそこはあらかじめご了承願います(((

んじゃよろしくbb
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://gintamafamiri.blog99.fc2.com/tb.php/826-27cc4f62
