


バトン回ってきてたから書こうと思ってブログ開きました。
なのに画面真っ暗ですよ!!青じゃなく黒になってるんだよ!!
真っ暗だコノヤロー!!バトンやりたくても無理だコノヤロー!←
つーわけでどうしよう・・・勝手に変えちゃっていいのか
これは((ダメだろ

誰か変えてくれませんか(((
ホンマに真っ暗やねん!もう泣けるわ!((泣
あの銀魂ってのがピカピカ動いてるだけやん!
あとなんも見えへんかったぁぁぁぁ!((煩
鋼夜の記事をなんとか読んだら、暗くて雪降ってるそうですね←
これ前のにしちゃおーぜコレ、いいか。いいよね((コラ
つーわけで変えてくる!(((((

いてきーノシ
Secret

TrackBackURL
→http://gintamafamiri.blog99.fc2.com/tb.php/818-100ad69e
