2009.12.16 バットンー


つーわけでテンプレ変えて再登場((死
皆ごめんよ、見えなかったからホント適当にテンプレ変えちゃった(((
あれだ、気に入らなかったら変えていいからね、うん
でも黒は・・・うん、見えないから俺がPC変えるまで
待ってくださいorz((ホント死ねよお前

んじゃバトンはじめるよー↓

オリキャラシチュエーション台詞バトン

Q1 キャラの名前
A1 え・・・じゃあ煉。で
Q2 朝起きたとき
A2 ・・・((無言で二度寝
Q3 美味しい食事への感想
A3 うましっ!←
Q4 出かけるとき
A4 いてきー
Q5 欲しかったものが手に入ったとき
A5 きゃはあああああああああああ!!!((煩
Q6 相手が食べているものを欲しがるとき
A6 貰うから((横取りして食う←
Q7 Q6の後の感想
A7 うましうましー((逃
Q8 はぐれた相手を見つけたとき
A8 この俺を置いて行くなんざいい度胸してんなコノヤロォォォ!((蹴←
Q9 スネているとき(原因はお好きにどうぞ)
A9 こっち来んなバカアホヘンタイアンポンタン。別に拗ねてねーしバーカ←
Q10 眠いとき
A10 ・・・眠くねぇから、眠くないからね俺。目が危ないだけ((え
Q11 急ぐとき
A11 基本急がないと思うよ俺、遅刻しそうになってもなんともないから←
Q12 別れるとき
A12 ノシ((オイ
Q13 寝るとき
A13 おやすみかんー
Q14 回す人(3人)指定するとき(キャラクターも指定してください)
A14 ヤりたい方どうz((もうそれやめろ

このバトンに回答する / 回答した人を見る

Secret

TrackBackURL
→http://gintamafamiri.blog99.fc2.com/tb.php/810-5d720c63
