

えー・・・最近俺の運がついてないのは俺が誰かさんの
恨みとか買っちゃったからだと思うのですがそこらへんどうですかね(((
ということで回ってきたバトンその1始まるよ☆((ウザ
字ミスってたらそれはきっとPCのせいだ(((

オリキャラなりきり 【   】って言われたら?バトン

Q1 こんにちは!
A1 へぃどーも
Q2 作者さんのお名前をどうぞ。
A2 ・・・俺だよ((死
Q3 キャラのお名前をどうぞ。
A3 きゃ・・・キャラ!?えとじゃあ・・・煉で(((
Q4 では、ノリノリで答えて下さいね★
A4 へぃへーぃ
Q5 夕焼けの中 好きな人に 【…もう行かなきゃいけない…】
A5 一緒に行く、ってかついていく
Q6 夕焼けの中 嫌いな人に 【結構、君の事…好きかも】
A6 ・・・・・・・・え、俺?やめとけって、君不幸になるよ←
Q7 自分が圧倒的有利な中 敵に 【ちょっとは手加減してよ!!】
A7 (相手が神楽の場合)「っせぇカス、沖神とか認めねぇぞコラァ」←
Q8 自分が圧倒的不利な中 敵に 【こいつは貰ったぁ!】
A8 ・・・あ、俺死ぬ的な?←
Q9 自分が圧倒的不利な中 敵に 【命乞いするかい?】
A9 してやろうか?あんたが土下座したら考えてやってもいいよ((立場考えろ
Q10 キャンプ中 仲間に 【俺…明日、死ぬんだ…】
A10 死なせねーぞコノヤロー
Q11 キャンプ中 仲間に 【俺…お前を倒さなきゃいけない…】
A11 ・・・あぁ、じゃあザックリいっちゃってください。一気に
Q12 絶体絶命の中 仲間に 【くっ…後で追うから…逃げろよ…】
A12 誰が逃げるかバカタレ
Q13 絶体絶命の中 仲間に 【お前の為なら…死ねる…】
A13 俺の為を思ってんなら死ぬなボケカスアンポンタン((言いすぎだろ
Q14 絶体絶命の中 仲間に 【ちょっ…変わって…マジで痛い…】
A14 へぃへぃ、ちゃんと後で金くれよな((((
Q15 絶体絶命の中 恋人に 【一緒に死のう…】
A15 そんなこと言う暇あったら生き延びる方法考えろ←
Q16 絶体絶命の中 恋人に 【約束守れなくて…ごめん…】
A16 絶対許さねぇ、地獄まで追っかけて約束果たしてもらう←
Q17 戦闘中 知らないお爺さんに 【おぉ 頑張っとるのぉ】
A17 じーちゃん危ねーなオイ!w
Q18 戦闘中 知らないお婆さんに 【右側がガラ空きじゃぞ!!】
A18 あ、え・・・サンキューばーちゃん!☆←
Q19 戦闘中 知らないお姉さんに 【あ、すみません道聞きたいんですけど】
A19 いいですよーwちょい待ってね、こいつ片付けたら一緒にホテル行ったげるかr(ry
Q20 戦闘中 知らないお兄さんに 【手助けいるかい?】
A20 ・・・((無視←
Q21 戦闘中 知らない男の子に 【…弱いね】
A21 んだゴラァ!ぶっ殺してやろうかガキ!←
Q22 戦闘中 知らない女の子に 【かっこいいね!】
A22 だろ?一緒に俺と遊ぶ?結構テクあるy((なんの話だ
Q23 戦闘中 突然出てきた仲間に 【うぉっ あっぶね!】
A23 そーですねっ!((いいとも風←
Q24 戦闘中 突然出てきた恋人に 【………………最低…】
A24 ・・・((無視←
Q25 誕生日 祝ってくれた友人に 【もうそんな歳か…】
A25 んだ、十分大人だろ。中身も身体もn(ryryryry
Q26 誕生日 祝ってくれた恋人に 【いつまでも、そのままでいて】
A26 ・・・気分による((なんでだ
Q27 誕生日 祝ってくれた作者に 【そろそろネタ尽きてきたんだけど?】
A27 頑張れやっ!俺だって疲れてんだぞ!(((
Q28 やってみた感想をどうぞ!
A28 疲れる!つか今から飯!←
Q29 もし回したい人がいたら、どうぞ!
A29 いやもう・・・ヤりたい人どうぞ((字
Q30 以上です、お疲れ様でした。
A30 お・・・おつかr・・・ぐはっ((死←

このバトンに回答する / 回答した人を見る

Secret

TrackBackURL
→http://gintamafamiri.blog99.fc2.com/tb.php/806-f1826bf9
