

すげくねこの罵声の三本柱(は
ちなみに俺は偉いような漢字だけど偉くないから普通に他の人にも言ってます(意味分からんし

イライラとか頂点に来ると最高の低い声で「・・・やかましい」とか言ったりします(うざいバージョンがある(え

俺別にキレたときは叫ばないほうだし(叫ぶことあるけどね
とりあえず第一パターン:ちょっと無口になる
第二パターン:元凶を殴り始める。罵倒し始めることもある((
第三パターン:キレてないときでもうざい連呼し始めることがある
第四パターン:誰にも聞こえてないようなちっせェ声で↑を実行する


なんだこれ
Secret

TrackBackURL
→http://gintamafamiri.blog99.fc2.com/tb.php/802-861b90e4
