


うぇい、煉でござーい☆←
今日はどうしよう・・・なんの話がいいよ?((聞くな

あ、そうそう。今日も夢みました。あ、昨日か
今回はですね、すごいよ。単と妙ちゃんがヤりかけてた(((
それを俺と彬とタワシと銀さんと鋼夜が見てた←
鋼夜は目逸らしてたね、彬と一緒にww
俺とタワシと銀さんはめっちゃ見てた記憶がありますbb
つか最近は誰かと誰かがヤってる夢ばっか見るんだけどナニコレ。
やっぱ相当な欲求不満ですか俺(((

つか学校でタイプしてね、教室のみんなにすごい目で見られました←
クラスの男子が俺のこと見てね、「・・・え」って目で見てたらしいよ(((
しかもありさに怖いといわれたwww
まぁ仕方ないさ、文章打つの楽すぎるんだもの(((
みんな40分かかってるのに俺だけ10分で終わったというwww
さすが俺((黙ろうね

最近ニコ生にいってます。土方ヤバイ、惚れる!!
つか惚れた!かくいいいいいいいいいいいいいいいいい!!!

ということでノシ((どういうことだ
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://gintamafamiri.blog99.fc2.com/tb.php/800-4010edaf
