

俺死ぬわ・・・なんだしうぜーなコレせっかくさっきまでさーライアーゲームの秋山風にしゃべってたりさ、超電磁砲と禁書目録について語ってたのにさ・・・なんだしアレ有効ぺーじの期限切れ?ハッなにそれ意味不
てか今書いてるのもアレなのよあのー・・・再編集というヤツで書いてるからかな?
再編集の話を二回もするのは嫌なのでこの話終了

んで話題がないなぁーときて矛盾するーということになり国語の矛盾になり超電磁砲と禁書目録について語ってたんださっきまで んで俺はこのゲームの必勝法をみつけたとかなんかほざいてソレは話題がないことを話題にすねというものだったがその説明をライアーげームの秋山風に語っていたのにぜぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇんぶ消えた
これはちょっとした恐怖ですよ?いやまじでもうそろそろまた有効期限切れになりそうで怖いま、なったらなってたでいいか・・・・・ふざけるなぁあああああああああああああああああああああなんで全部消えてんだぁぁぁぁぁああああああああああ
コノヤロぉおおおおおおおおお
殺せ!!!皆殺しだァァァァァァァァァぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!羽生ぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅ!!!
…‥……‥・・‥・……???…
あーあまじでイラついてた・・もう死ぬかと思ったてかいっそ死ねばいいんだよ(((((((

あーあさっきの記事超長かったのにさ・・・あーあ・・・もういいや終わりー
最後のあがきとして白でかいたぜ(なんのためにだ
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://gintamafamiri.blog99.fc2.com/tb.php/796-258271e6
