

うむ・・・ま、書く事はないのだが暇なので書く。チャットに行くという手もあったがなぜかこっちにしてみたぜb
・・・・暇だ、、、なんかさっきまで書きたいことがあったんだが、忘れたようだった
あ、そうそう あのーヤホーのメールのアドレスのさ住所とかって嘘でもいいんだよな
ということを聞きたくて書いたらしいよ。まぁ、書いてんのは自分だが
・・・やべぇテンションがすげーびみょ~だもう眠いのに風呂に入りたいというのもあるが今貯めているという・・・
  ね  ま、別にいいんだけども、特に悪いことなどないが、あ、もうすぐで風呂が沸くそうです。
まぁ別に急ぐ幼児でもないんだが眠いのよ。 てか本当前も話した話なんだけど、このー文章をぱぁそなるこんぴゅぅたぁで書くということは本当にストレスが発散されるね・・・・
なんというかキーボード叩く音が好きだな~ なんて思う今日この頃・・・・今日この頃もあとちょいで終わるんだけどね

明日が今日だとー昨日聞いた~♪

・・・といった具合です(意味不
作文も本当ぱぁそなるこんぴゅぅたぁで書いていいよとかいわれたら俺はがんばれるぜ!頑張るというよりはさ・・・
楽しく書けるというのかな・・・まぁ作文を書くのは基本楽しいけど・・・ぱぁそなるこんぴゅぅたぁで書くともっと楽しくなると思う。。。。 すげーテンションだな~久しぶりのこのびみょ~なテンションだ こういうテンションの時に 零寺君をやると零寺病になりやすいって医学書にのってたよ(嘘
ん、、、沸いたらしいんでさっさと入ってさっさと寝ましょうかね・・・

あ、記事読み直したらさ 急ぐ用事 が 急ぐ幼児 になってんで脳内修正お願いしますね~
幼児は急いでるんだ!!!


まだ書いていたいな~眠いけど・・・てかぱぁそなるこんぴゅぅたぁをずっと触っていたい←
なんでだろうかそれは本当にわかんないんだがとにかく触っていたいらしい
でもさすがに寒いんで風呂入ってきます・・・

Secret

TrackBackURL
→http://gintamafamiri.blog99.fc2.com/tb.php/788-9c95332b
