

最近俺が段々浮世離れしていってる気がする、というか周りが変わってきてるだけと信じたい(は

11歳というのにどうも時代の流れとやらについていけない、さっき煉の加藤?って人も知らんかったという((
何 文句でもあっかよ。そうだよお笑いにもタレントにもろくに興味ねェよコノヤローめ俺は二次元が恋人だよ文句でもあっかよちくしょーテメェ等とは俺ァ違うんだよ趣味とかもう全部((

最近はもうろくにテレビ見ねェし。月曜にとーきょーどっくすみるだけだし(読みにくい


てか何。最近のヒットチャートはもうアレ駄目だよ、AKBとか無理だし俺

浮世離れとは言わない俺。何かもう違う次元。


何か最近のヒットチャートとかもう聞くにたえないし興味ない。人それぞれだろうけど。てかそれ以前に

恋愛に興味なんざねええええええええええええええええええええ(ry)

だから恋愛語られても分からんし。でもRADは好きだよ。


皆はこんな俺をどう思いますか?
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://gintamafamiri.blog99.fc2.com/tb.php/787-573d8a02
