


というわけで久しぶりですーノ←
歌詞載せてあげようか!?めっちゃ泣けるよ!?((やめれ
特にさ、歌詞のさ

「どうして 私じゃダメなの?」
「どうして こんなに好きなのに」
「どうして 私に嘘つくの?」
「どうして?どうして?どうして?私を愛して!」

とか!ぐっはぁぁぁ!!((黙

というか最近このくらい画面にも慣れてきたよ☆←
んー・・・最近さぼってたからな、ブログの更新orz
仕方ないじゃない!勉強してたんだよ!受験に向けて!嘘だけど!((死ね
・・・勉強とかね、したいけどさ、俺の頭じゃなにから始めて良いかとかまったく分からないんだよね。困る←

あ・・・画面広くなった。
どうせなら明るくなれや((((

まぁ・・・今日はここまで、ノシ
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://gintamafamiri.blog99.fc2.com/tb.php/785-1545f17a
