

FC2 トラックバックテーマ:「最近見た夢を教えてください。」



最近っていうか今日の朝つまり今朝←
・・・・あれは駄目だと思いまふ。
あんな・・・・・・思い出しただけで危なくなります。
鼻血でまs((


どうもお久しぶりでィてめーら!S様でさァ!
来週テストがあるから全然PCに触れてやせん☆
kyサがいるしテストはあるし・・・・
前回のテスト実はあんまりよくなかったんですよねィw
散々サボりやしたから☆
んで、今回ちっとはやんねーとこれがまた・・・・・
色々な制限たちがやってくるってわけでさァ!
だから俺は海賊王に・・・違う違う勉強してきまさァ!


Secret

TrackBackURL
→http://gintamafamiri.blog99.fc2.com/tb.php/777-649d0c53
