

今日は社会化見学ー・・・弁当櫻井達のグループ入れてもらわんと俺絶対ハブられる((

だから石踊と昨日は契約結んでーリーダ櫻井だけどもー。一緒に食う約束してやった(強制
今日の日程ー何とか維新館ー。ふるさと考古歴史館ー昼飯ー♪・・・・知覧の特攻基地←

うああぁあああ!!!無理だぁああああ!!特攻基地だなんてぇええええええ!(もちつけ
絶対僕泣くってRADの閉じた光思い出して泣くって皆そしたら俺にドン引きじゃぁああああああい!!!←
それに特攻基地って俺の馬鹿兄貴と同じ年代の人ばっかの写真らしいし・・・((


もういいわぁあああああああ!!!今日は四六時中ニコニコ流星群と七色ループしてやる!!(脳内で)



ってことでそろそろ時間限界いいいいいいいい!!!(7:53(現在)8:15(バス出発))


い゙っできま゙あああ゙ああ゙ああああ゙ああず!!!!!!!!!!!!(((
Secret

TrackBackURL
→http://gintamafamiri.blog99.fc2.com/tb.php/775-27a84f9f
