


今見たんだけどォォォ!!!単杉の記事のォォォ!!!海さんに会いたいぃぃぃ!!←
あ、ダメだ。
浮気はもうしないと誓ったじゃないか俺っ!!
いや待て、あれは浮気なのか?違うだろ、うん。
…いやどうなんだ。浮気なのか。
いやいやいやいやいやいやいや、ない。ないない。きっと(((死
頑張れ俺っ!!きっといつか…くっ(((
我慢しよう、うん。仕方ないさ、ね。頑張ろうよ俺…orz

あ、テレビ消えた。怖い怖い怖い怖い怖い怖い怖い((゚Д゚ll))←
あれ、オフタイマーかこれ。なんだ…((テレビつける
………………………………………………………………………ホラァァァァァァァァァ!!!((変える←
あー、びびった…。死ぬかと思った((死ね

あ、気にしないでbb←
んじゃおやす……やっぱエロ本読んでから寝よっと。おやすみー☆←
Secret

TrackBackURL
→http://gintamafamiri.blog99.fc2.com/tb.php/766-26e47489
