


うぃっすノ
え、なんでこんな時間に記事書いてるのかって?
そりゃ決まってるさ、ババァの携帯から更新してんだよ←
にしてもアレだ。画面が明るい…((泣←
いいな、明るいの…あ、そういえばね。
最近ね、俺思ったんだけどもさ。
人が異常な程少ないよね←
まあテストとかテストとかテストとかインフルとかで忙しいか((ほとんどテストじゃねーか
皆頑張ってねェェェ!!俺も1日からテストだけどォォォ!!((勉強しろ
あー、打つのめんど(((
これボタンちっさいんだよ!!
なんでこんなちっさいんだ!!画面でかいくせに!!((黙
そろそろ寝ようかな…あ、勉強しなきゃな…。
まあ明日でいっか☆←
つーわけでおやすみなさ…やべババァ起きたァァァ!!(((
あ、最後に…………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………(:D)rz(((((((死
Secret

TrackBackURL
→http://gintamafamiri.blog99.fc2.com/tb.php/765-6b18d26d
