fc2ブログ



ただいま全く画面が見えません。・・・まったくってわけじゃないけど((え
Sみたいになっちゃいました。んでもSみたいに修理に出せば直るというもんじゃないですね。
俺のPCがめっさ古いんで、シュウリしようにも、もう部品がないんですね(((
ということで、直りません。←
今日メールでSから「開け閉めしたらなおるかも」と聞いたのでやってみました。
バシンッ!!ってね、そしたら電源落ちましたorz
とにかく修理はできません、だけど新しいPC買うお金もありません。
中古でも1万~からなんで・・・俺のお金では到底変えません。
つか最近お小遣いもらってないし。氏ねあのババァ。←
大体あのババァ(母さん)のせいでPC壊れたんだよ、市ねババァ((((
つか俺字ミスってませんか、大丈夫ですか俺((黙
うっすら見えるけど・・・ミスってんのかミスってないのかはまったく分からないんですよね、うん。
まぁここは俺の手を信じようbbb

うっわ、ババァ来たし(((
つかこれから俺は受験に向けて勉強というものをしなくてはいけないんですよ。しないけど((しろよ
岡山龍谷高校っていうところに行きたいんですよ。私立なんだけどね・・・orz
・・・高校に合格したらPC買ってもらえるんだよ。そういう約束をしてね・・・、うん。
ぜってぇ10万の買わせてやる、覚えとけババァ(((
でも俺はそこまで待てません。絶対←
なのでこの状態でも買ってもらえるまでチャベリにはいきます。絶対目悪くなるけど(((
まぁ・・・頑張ってババァに高いの買わせます((((

んではノシ

字、ミスってたらマジでごめんよ(((
でも「ヤってる」とかだったらそれはワザとだ((死ね
スポンサーサイト



Secret

TrackBackURL
→http://gintamafamiri.blog99.fc2.com/tb.php/757-b2dff30b