

うぇーいみろ色文字だ特に大事なようでもないのに
俺が使うなんて珍しいな。この日を色文字記念日にしたいくらいだ(((((

てか今日はチャットには熱烈参加できないからねテストとかテストとかテストとかテストがあるので
すよ めんどいわけだ。やりたくないわけだ。明日学校を休みたいわけだ。だが休むと成績が付かない訳だ。俺は・・・・困るわけだ・・・
だが!!!なんの問題ない!!!



うわ!なにをする!!!ちょ!
待てやめろ!!!うわぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁああああああああああああああああああぁぁあああああぁぁぁぁああぁぁあぁああああぁぁぁぁあぁぁぁぁぁぁああぁぁぁぁぁぁあああぁぁぁぁぁぁあああああぁぁぁぁぁああああああああああああぁぁああああああぁぁぁああ

殺されかけたので終わり(なんなんだ
Secret

TrackBackURL
→http://gintamafamiri.blog99.fc2.com/tb.php/746-2088e9f1
