


うぃ、帰って来たぜーぃ!!((黙
いやー・・・ありさの家ではドッタンバッタンだったよマジで。
じゃあ語ります。俺がなにしてたのk((語らんでいいわ

あのね、まずね、岡山の高校に実力テストを受けに行きました。
それで、行きの電車に乗ったのはいいんだけども・・・俺電車とかまったく乗らないんだよね←
案の定道に迷いまして、というか乗る電車とか間違えまして・・・orz
福山駅で乗り換えないといけないのに、俺ったらそのまま乗ってて・・・
一個前の駅に戻っちゃったわけですよ(((
んで、どうしたらいいんだと悩みに悩んで。んで一人で来たの初めてだったんで
駅のホームに一人突っ立って、しかもめっちゃ涙目な状況でした←
そしたら俺が行く高校のねーちゃんとにーちゃん方がおりましてですね。
「どしたん?」と声をかけられたんですよ、うん。
んでも俺の答えがね「りゅ・・・りゅーこくこく・・・違う、高校・・・」つってめっちゃ噛んじゃって((((
笑われながらも「一緒に行こう?」と言ってくれまして。なんとかたどり着けましたorz

んで試験受けて、友達できて、一緒に話して。帰る・・・途中!
「一人なん?」とか声かけられまして。もう最初それ俺に声かけてるんじゃないと思って
めっちゃ無視しちゃったわけですよ。そしたら肩掴まれてですね。ビビりました(((
そしてこんな会話が生まれました↓

俺:「・・・なんですか?」
男:「一人?ってさっき聞いたんだけどw」
俺:「あぁ・・・一人ですけど」
男:「じゃあさー俺t「すいません用事あるんで」

で走って逃げました←
まぁ用事なんてミスドのお土産買って早くバスに乗って帰りたかったんだけどね(((
そいつのおかげでちゃんとバスに乗り遅れました。いやー、怖いね都会は((黙
んで結局電車に乗って帰ってですね。うん。ありさの家で遊んでました←

その日の夜に、2人と電話しました。一人前はタワシ。めっちゃどうでもいい話をしました←
でも楽しかったwwww ありさがタワシの声を聞いて「ほぁぁぁ!」とか言ってた(((
もう一人は・・・なんとSです(((
めっちゃ、つかものっそい可愛い声でした。デルからは想像できぬ((((
これまたどうでもいい話をしましたbb 楽しかったです、めっさ楽しかったですww

そして今日はありさが剣道の大会に行くというので着いていきました。
お祭りのような雰囲気で、めっちゃ屋台とかあって。
いちご飴とチョコバナナと鈴カステラとポテトがくるくるまいてあるやつを買いました。
あ、あとうどん2つ((多
めっちゃ寒かったので、そこらへんに居たありさが通ってる道場の人とトークしてましたb
あと昼過ぎたくらいにタワシと昼にしてはいけない話をメールでしました(((((
それからありさの家に帰って・・・そっからローソン行って、家に到着☆((ウザ


・・・にしてもお前らぁぁぁ!俺がいなくてもちゃんと来いっ!((無茶言うな
単杉の記事見たぜコノヤロー!つか俺のせいじゃないよねアレ((((

まぁ異常・・・じゃねぇ以上です((いい加減それやめろ
つか長っ!まぁいいや、ノシ☆
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://gintamafamiri.blog99.fc2.com/tb.php/719-bd095488
