

えー今日もkyサのおかげさまで行けませんでっしたァー
明日も多分無理だと思うのはkyサの存在のおかげです←

今は隙を見て行けるような気がしたんですけどねィ
一瞬チャベリに行くか更新するか迷ってたんでさァ
で、なんか色々タイトルがなげーのを読んでて、

「(・・・・最近俺最近してないですねィ)」

許せみんな!特に白菜!(笑((

まだ時間あるみたいだから
最近の真面目ナーについて語りたいと思いまs((ナーってなんだ
まァあれは真面目ナリとはあんまり呼べないですけど←
とかいいつつやっぱり想い出を語りますw

初期(?)の俺達の真面目ナリといえば
俺が沖田で煉がまた子で単杉は・・・単杉kww
鋼夜は神耶の印象がありますねィ
旦那がいろんな旦那がいてー・・・・うんいまだに色々いますねィ
あ、チャイナはやっぱりシリアスチャイナですねィ♪
九ちゃんとか姉上とか妙ちゃんとか・・・

・・・・あΣ
今考えてみたら
女性陣(キャラ)は案外まともでしたけど男性陣(キャラ)は
最初の方から壊れてましたn(((((
たとえば単杉とか単杉とk((やめれ
俺も真面目ナリやってたなァと思いつつ
相当の・・・なに?ヘタ・・・ヘ・・・ヘタレorz((認

あーそろそろ時間来たきがしまさァ・・・チッkyサめ

最後に愚痴でも書いて終わりましょうかねィ←
えー真面目ナリには真っ向から挑んでやりまさァ俺☆(キラッ
とくにザキとかザキとかザキとk(ry
キャラ被ってるから変えろって言われても変えやっせーん
だって俺王子だもn((オイ

宣戦布告してやらァ!
「俺の・・・・いや、血祭りにあげてやりまさァァァァ!」

・・・・よし。((は

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://gintamafamiri.blog99.fc2.com/tb.php/709-7842b1e6
