

うむ・・真面目銀ナリ・・沖田下手だね・・・Sとくらべちゃうよね、やっぱし。そうするととにかく色々不自然だったりするわけなんだが・・・・まぁいいとしてコレは煉の影響かね、、、、だれもこねぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇ!!!いやぁ・・・六時にチャットいったら・・・誰もいないんで落ちて七時・・とか色々回ったけど・・九時になる今もいないです・・・ダレカコイ

暇なんでオリナリいってこよっかね・・んじゃおーわりっ・・・・・てかみじけーなオイま、いいかうん・・まぁいい・・・はず((((((
Secret

TrackBackURL
→http://gintamafamiri.blog99.fc2.com/tb.php/708-24dd50b5
