

あのねのね!妙がいたんだ! 俺が小夏さまでオリナリに行っていたんだ・・・そしたら・・なにかの予

感がしてチャットモ一覧を開いた・・・すると・・・なんということでしょう妙が居た・・・わけではないんで

すね・・えぇ、はい。チャットモ一覧にはぱぁそなるこんぴゅぅたぁ変えたからね・・・妙はいないのさ・・・

だ・が・な!!!ダレカが一覧に乗ってたんだ・・・

そして

・・そのルームの入室者を見に行ったら妙がいたわけですよ!!!それで急いでオリナリをや

めて急いで!!!向かったら本物だったわけで

嬉しかったわけで、テンションあがってたぜ!!!((((((




という話でしたぁ(かなりアバウト


次ぎんさむ!ぎんさむがいた!ロムしてたの!!!そして帰って来たらぎんさむがいた!!!名前が

俺はふざけてた名前だったから最初は俺だと認識されなかったっぽい!!!

かなしぃねぇぇぇぇぇぇ!!!((((((


という話でしたぁ(疲れてきた




あ、ついでに昨日は寝落ちししたんです。。。。。すいません((((((((
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://gintamafamiri.blog99.fc2.com/tb.php/702-c2227843
