

色分け
俺→青
馬鹿丸(鳥)→茶色(殴    嘘。オレンジ←
俺「おはー一人だから可哀想って思って来てやったぞ(笑)」
そのときの時刻午前7時55分  朝の会開始時間8時15分←
鳥「うげ・・・一番嫌な奴が来た」
俺「どーゆー意味だ馬鹿丸コルァ!(殴」
鳥「うわッあっぶな(避けられた←)いいから早く挨拶運動しろって!」
俺「しゃーねーな。後で覚えとけ」
俺「おはよーございまーっす」鳥「おはよーございまーす」みたいな感じのを3 4分した後
鳥「なーもち おはようって言って。そのあとこっちがます。って言うから」
俺「は?・・・まぁいいや おはよう。」
鳥「ます。」
俺「いやおはようますって何だ馬鹿。」

鳥「あ 本当だwwwおはようますだww」
俺「馬鹿だろお前 生粋の馬鹿だろこの馬鹿」
鳥「じゃぁお前がおはようっつった後にこっちでございますはどうよ?」
俺「どうよ?じゃねェが。もう時間だから教室帰るぞ」
鳥「へーい」


・・・みたいな感じ←
gdgdすぎる((
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://gintamafamiri.blog99.fc2.com/tb.php/697-880c7696
