

題名が本題←   ってことで長くなるんで追記にどうでもいいレポート

注意事項
※マジどうでもいい
※下ネタ自重。お食事中の方にはお勧めできません
※小学生の給食時間って大抵こんなもn(ry
(全力で色分け。緑←)まつりょー(松元) 以下 松
(色分け。赤←)さっくー(櫻井)  以下 櫻
(同じく色分けオレンジ←)さー(内野さn(ry) 以下沙(漢字の名前かrry
(色分け青←)俺(坂元でs(ry) 以下俺←
(色分けだぁ!紫)その他 以下他(酷←
 
以上理解したら見ていいと思うけど((
俺「手を合わせてくださーい いただきまーす」(日直←
俺「ってことで今日の給食何ー・・・(固←」
松「さく・・・何してんの」
櫻「え 小食間ってご飯にかけるんじゃないの!?」
説明しよう。そのときの状況。
櫻井が何と小食間の豚肉のマーマレード煮をご飯にぶっかけていたのである。
俺「ちょっ・・献立表見てくるわ!w」
松「(笑ってた←)」
俺「ちょ・・・・かけるって書いてねェぞバカwwww」

櫻「えwwマジでwww(本人も笑ってる←」
松「皆かけてねェよwwバカww」
沙「え 本当にかけたのwww」
櫻「俺一人だけ!?ちょ・・誰かかけろよ!」
俺「ヤダ。」
沙「ヤダ。」
櫻「じ・・・じゃぁとりあえず男同士ってことでまつりょー!」
松「え・・・嫌だよwww」
俺「んじゃ多数決で。まつりょーがかけた方がいいと思う人挙手」
櫻「はーい」沙「はーい」二人共挙手
俺「ってことで多数決で決定かけr「断る」
俺「んじゃぁまつりょー以外がいい人手あげて」 
(まつりょーだけ挙手
櫻「ホラ 多数決だって早くかけろ!ww」
松「嫌だよ!大体しょうしゅうけつとかもあるじゃん!」噛んだらしい少数決といいたかったらしい
俺「え・・・しょうしゅうけつ?しょうしゅ・・・ブハッwwwww」
櫻「ちょっwwwしょうしゅうけつってwww」
松「は?wwwしょうしゅうけつって何www坂元さんww」
俺「お前が噛んだんだろwww俺は知らねェwww」
櫻「ちょww牛乳飲むにも飲めないwww(爆)」
松「ちょwwwさくやめろwww」
俺「ちょwww俺も飲めなくなったじゃねェかwww」
現在の状況。チャレンジャーなバカ3人はクソ吹いてる中で牛乳のもうとしてんのだ
松「あwwwヤバ飲めなくなったじゃんww」
櫻「ゲホッwwwちょwww吹きかけたwww」
俺「あwwもうごちそうさまじゃねwww」
松「行ってこいwww」


・・・ここら辺で終了。結構カットしてます←
日常茶飯事ですよこんなことさ(((
あと色分けすごく面倒くさかったです。乙さっくーまつりょーさー(((
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://gintamafamiri.blog99.fc2.com/tb.php/693-c3135c19
