


夏秋・・・なんとかで見つけたバトン←
おもしろそうなんでやってみよう!((お前誰だ
なんのバトンか忘れたけどな((オイ



Q1あなたの座右の銘は何ですか?
その前に座右の銘ってなんですか←

Q2その他にも、人生の指針としている言葉はありますか?
「人を信じなさい」

Q3幸せな時に思い出す言葉は?
「好き」

Q4落ち込んだ時に思い出す言葉は?
「お前は俺にとってすっごい大事な人なんだよ」

Q5なるほど!と思った言葉は?
「上見て歩けっつーけどな、上じゃなくて前みねーと歩けねぇだろ。こける。だから前見ろ。しっかりな」

Q6落ち着きたいときに思い出す言葉は?
「あなたならきっとできる。自身を持って」

Q7恋愛についての好きな言葉をひとつ。
「お前の隣にずーっと居るから」

Q8友情についての好きな言葉をひとつ。
「一生友達。なにがあっても、裏切らない」

Q9では、人生についての好きな言葉をひとつ。
「俺の生き方だ、お前がそれにケチつけんな」

Q10キュンとする言葉はありますか?
「ずっと一緒。ずっと離れたくない」

Q11名言ではないけど、心に残っている言葉はありますか?
「ゆっくりでいい。周りを見渡して、そして皆に優しく、生きていきなさい」

Q121度言ってみたい言葉は?
「世界で一番愛してる!」

Q131度言われてみたい言葉は?
「俺(私)はあなたを裏切らない」

Q14以上です。お疲れさまでした(*^_^*)
ありがとうございましたーん☆←
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://gintamafamiri.blog99.fc2.com/tb.php/692-0ca654b7
