

あーぁ・・・・今勉強しなくてはいけないという現状に立ちつつも俺が立っているのは・・・・・・

ぱぁそなるこんぴゅぅたぁの前!!!てか久しぶりに色使っ

たな・・・ああ、もういいやそろそろチャットにでも戻りますかね(((((

あ、てかさっきね煉がみっけた神崎零鬼って人がいたんでなんか知らんけどチャットモになりました

あの名前は零寺くんのパクリじゃないんですか!!!(((((    

そうです!!!パクリです!!!(自問自答

・・・何書こうかな・・・よし・・・何か書こう((((


・・
・・・
・・・・
・・・・・
・・・・・・
・・・・・・・
・・・・・・・・
・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・

くだらん((((   僕に話題をくださぁぁぁぁぁい!  ・・・いいよ(自問自答

・・・ないよな・・・うん話題があるわけないんだてか探すのがメンドイんでチャットに戻りまさァ(((((
Secret

TrackBackURL
→http://gintamafamiri.blog99.fc2.com/tb.php/687-335aa036
