


・・・ドレスを、ありさに着せました。
仕返しに、着せられました

そして新事実。ありさが腐女子かもしれませんbb(((

あ:「K先生(男)って絶対Y先生(男)のこと好きよな!?」
俺:「・・・えΣ」
あ:「俺ずっと思っとったんよなー・・・」
俺:「へぇー・・・; あたしはどうかと思うけど;」
あ:「別にいいじゃん、男同士の恋。てかよくね?」
俺:「・・・あたしはいいけど、この2人引いてるよ絶対((同じ班の中森って人とひーくん指差し」
あ:「引かんじゃろー」

みたいな会話を朝からしました。←
ちなみにありさは普段「あたし」と言ったり「俺」と言ったりします。
俺みたいn((黙ろうか

ってか中森君もひーくんもめっちゃ面白いんだよ!www
特に中森君な、ツッコミが神山崎越えるんだって!!ww
絶対単杉とかにあわせたら単杉にツッこむよw(((

ってことです。以上ー・・・じゃねぇ!(((

問題が解けない。数学の!(中1問題←)

x - 8= - 1 ⇒ x=□ 

この□にはいるの、なんですか。

んじゃ答えよろしく、ノシ((((
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://gintamafamiri.blog99.fc2.com/tb.php/685-bb6155f8
