

くっ・・・・おんなじことをもう一回書くのはいやだが仕方ないので書いてやる

まぁさっきまでは今から言うことを長々と説明してたんだけどもうメンドイんで短くします

そろそろテストだから、チャツトには行かなくなるかも、だけどどうせ俺の事だし・・・チャット行くと思うの

でこの記事を読んだ人でチャットで俺にあった人はお前テスト勉強しろよコノヤローと言ってやってく

ださい。たぶんテスト勉強を始めます・・・たぶん始めないけど((((

んですんごく偉いときの俺は真面目にテストの日までチャットに行かなくなるときがありますそんとき

はほっといてください「テスト、、、あんなにやっても駄目なんだね」とかいいながら帰ってきます。

あり結局長い文章言いまくってんね・・・まいっか暇だし・・・・まぁそろそろチャットにでも行こうかね・・

あ、勉強しなきゃだっけかということでぱぁそなるこんぴゅぅたぁの前で勉強します((((

たぶんチャットにいる!そして暁家!!!受験頑張るんだよ・・・・

受験当日はねうぇーいを二回言うといいことがあったりなかったりするぜ!!!んじゃ勉強してきます

しーゆーあげいんっですぅ・・・・ってこれなんか聞いたことあるんだよな・・・なんだっけか
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://gintamafamiri.blog99.fc2.com/tb.php/679-56382d5c
