

オッスオラごk(ry
冗談です。カテゴリ変更です。暁鋼夜→暁と変更しました。どうでもいいわ(お前がやったんだろ

あとは今更の注意事項とかもろもろ
めっさどうでもいい内容なんで見たくないやつは後戻りそれでも戻る勇者は追記へGO
さぁーて今週の注意事項は☆(サザエさんみたいに言うな

その1・ついその時衝動でワケ分からんもしくは腹立つ内容の記事を書いちゃいます頭冷えたら即削除

その2・たまに愚痴ったりネガティブったりします(ネガティブったりって何

その3・マジで死んでほしい言葉などがあります。遠慮しないで削除しよう!←

その4・そろそろ受験だったの忘れてたのでチャットやめますなので更新数増えます(何故に

そんくらいかもしれないけどまだあったりするかもしれないどうしよう((((
Secret

TrackBackURL
→http://gintamafamiri.blog99.fc2.com/tb.php/675-eacfe04a
