


かっぱえびせえええええええええええん((黙

やべぇこの色マジ久々に使ったわ←
にしても暇だー・・・あ、そうだ。俺ですね。なんかですね。
またしてもありさの気まぐれにつき合わされてですね。まぁどうせ高校入る頃には
ありさは忘れてるでしょうけども。「バンドやろー!」ってなりまして。
まぁ、俺はボーカル&ベース。ありさはギター。東って男の子がドラム。
ひらっさんがキーボード。みたいになりました。・・・無理だろこれ←

あとですね、今日ありさがいきなり変なこといいだしてですね。
しかもそれをSに報告してほしい!とか言うんですよ。うん。
だから俺Sにメールで報告したんだよね、そしたらありさが
「なんて返事帰って来た!?」って言うもんだから、こう言ってたーみたいに
言ったら。「OK」つってどっか行くんですよ。あいつ絶対俺以上に気まぐれだよな!←
しかもしかも!その報告の内容ってのが!

「中森の膝はあったかくて固い。ひーくんの膝はあったかくて柔らかい。」

もうね、俺ね「・・・はい!?」つったからねもう。なんて反応していいのかわかんなかったし←


てことがありました!以上!(((
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://gintamafamiri.blog99.fc2.com/tb.php/672-1d201f86
