2009.11.16 あいしー


色々なんかありましたけど!これでも単杉は相変わらずふざけた調子で行きたいと思います!!!

なんかね!真面目銀なりにいるんだけど!さっきまでいた、山崎がすごい!!!なにがすごいかというとだね・・・なんか色々とだ!てかつっこみがすごかったです!!!もうコレは神業じゃないかってくらいでした!

ああああああああSが落ちた・・・・注目ワードがマックガーデンでした

・・・・・うむ、何書こうか・・・・

書く事ないね・・・久しぶりだからね・・・できれば更新しまくりたいと思いまさァァァァ!!!

こういうことしかいえない俺ドンマイ
あ、あと!!!このごろ俺ミスがとても多いんでそこら辺よろしく!!!
おーわりっ!!!シーユーアゲイン!!!
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://gintamafamiri.blog99.fc2.com/tb.php/671-8645f468
