

題名のとーりイライラしてますが何。文句あっかクソ野郎(酷いな

シリアス復活したんだな。おめっとー・・・俺は行けなかったけど。まず深夜に行けないもん俺((
というか眠い。10時起きだけど眠((

あとSざまァ。PCの前でお前に会うたびあざ笑ってやるよ(八つ当たりすんなし
オリキャラ作ったりした。でも無理だった。(何が
自分の画力が恨めしい・・・みっちゃんの画力欲しい・・・←

とりあえず今日もイオンいってオリキャラ制作に励もうと思いまs・・・あれ作文(どうでもいいよ

以上。イライラしまくってるどこぞのガキでしt((
Secret

TrackBackURL
→http://gintamafamiri.blog99.fc2.com/tb.php/661-2ccec868
