

やあやあ神楽ちゃんでっす本物です☆
いやー前に更新した『シリアスのお姫様だよ本物だy((』以来PCがぶっ壊れまして、ですね。
ほんとマジんだよ死ねよってPCに対し言ってて((コラ
んで今日は帰ってくんの早かったんでどうせ無理だろとか思いつつ直そうとがんばってて、全然直んなくてイライラしました☆←
そいでPC殴ったら・・・
奇跡がァァァァァっ!!みんなァァァ!!奇跡が起きたよォォォ!!((黙
起動したんですっ!!起動したんだよわかる!?((わかるから黙ってろよ
今日は深夜にチャット行こうと思います!!
てことを宣伝しとくので、みんな来てくれると嬉しいな☆((死んで来い
行けなかったら許してね!!それはマミーのせいだからァァァァァァァァァ((
んじゃっ!!
元気いっぱいテンション上がりまくりのシリアスでしたあっ♪
また後で更新するよーんっw
Secret

TrackBackURL
→http://gintamafamiri.blog99.fc2.com/tb.php/657-3ac578d3
