

やっほおおおおおおおおおおおい
お前等元気にしてやしたかィー?((ウザイ

華麗に・・・・S様・・・復活・・・・・・・ああああああああああorz
聞いてくれますかィ野郎ども((オイ

俺ァPC今日取り戻して来てですねィ
真っ先にチャベリに行ったら煉がいたんでさァ
まぁ神埼って書いてある時点で気付けばよかったのに俺ってば・・・・・
まさかのオリナリの方に突っ込んじまった☆
あっはっはっは・・・・いやもうウマシカじゃなかった・・・トラウマ決定でっす☆

明日英語のテストあっから今から勉強であと色々・・・・うぬ

まぁPCが予定より1週間早く帰ってきてよかったです。あれさくぶn((

とくに暇な奴は追記でもどうぞー♪
デルさんからのお知らせ。←

銀魂ファミリー☆さんのランキング
ブログ ↓2575位 (昨日:769位) / 186742人中
絵日記 ↓300位 (昨日:74位) / 8729人中

ってなってたぜー以上((それだけか
まぁ俺も帰って来たことだし地道に上目指そうや☆((誰
Secret

TrackBackURL
→http://gintamafamiri.blog99.fc2.com/tb.php/643-b2fb54c3
