

チョリーーッスww
えーっと、死ぬほど退屈なので何か言います((何をだよ

えーっとー何度も言いますっがぁー俺は

白菜じゃありません
何で俺が白菜と呼ばれるよーになったのかは
全て深夜組の8のせいですッ!!
何で白菜なんだあああああああああああああああああああああ!!
青リンゴの方がまだいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい!!!((黙


単杉>>おめぇーな俺を抜かすには後2通~♪((おめぇーも書けよ
つか、名前バラしてんじゃねえええええええええええええ!!!
あーやっぱしアノ「夢乃」間違えかw呼んでて笑ったしww

暁>>俺が祖父ってどー言う意味ィィィィィィィィ!?
しかもペットちゃうぅぅぅぅぅぅぅぅゥゥゥ!!!
あーそぃや、おめぇー色変えできてんじゃんw
おめぇっとww

S>>あー昨日のアレかwwww
結構長く続いたなってぇーーー!!!
誰が馬鹿ジャァァァァァァァ!!!
お前が馬鹿ですゥゥゥゥゥゥ!!((死

柳生>>部活、おつぅーww
まじでかぁー
じゃあ暇になったら来てねーーww

んじゃーココまでぇーノシ
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://gintamafamiri.blog99.fc2.com/tb.php/64-a08a71a8
