

えー・・・面白いです見てる限りは(いきなりか

今回オリナリ潜入につき白羽の矢がたったのがうりゅーれーんです。あのうりゅーです((
可哀想だけどさすがにじっちゃんとか鋼夜とか出すわけにゃいかんのでうりゅーれーんなのですよ((

まぁ・・・なんだろうアレだ・・

俺にはハマれないけど誰かにはハマれる何かがあるんだね(オイ

もっぱら恋愛に興味のない俺しかこんなん言わないのかねぃ・・・ふぁーぁ←

にしてもオリナリって人多いね・・・まるで初期銀ナリみたいな・・羨ましいなァ
うりゅーれーんは今沈黙守ってます。落とされないように入っていい許可もらいました
でもうりゅーれーんは二度とオリナリに逝かないと誓いました。何だかとってもつまらないからです

でもナリチャがしたいです。早めに白菜やSやシリアスやニィの銀さんや九ちゃん達に完全復活してほしいです。また一緒にナリチャしたいです。殴りたいです(誰をだ

あとオリナリすごくカラフルです。怖いくらいに。酸性からアルカリ性まで(何それ
ということでレポート終了でし
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://gintamafamiri.blog99.fc2.com/tb.php/630-2e9d0a18
