上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


バトン見つけたよー・・・暇だったから答えた♪そんじゃいきます↓↓↓↓

銀魂バトン-ファミリー編-バトン

Q1 銀魂キャラ・ファミリーバトン。準備はできてやすかぃ?
A1 合点承知の助ーチャベリのキャラでおけィb
Q2 お父さん
A2 だよー!w
Q3 お母さん
A3 ””様!((様!?
Q4 兄ちゃん
A4 保健医かもしれn(ry
Q5 姉ちゃん
A5 パピ・・・・また子b
Q6 弟
A6 桃尻ーイジリがいg(ry
Q7 妹
A7 シリアスの神楽ー♪
Q8 ペット
A8 ・・・・・「」!!!w
Q9 祖母
A9 悠斗・・・・・豆←
Q10 祖父
A10 白菜のヅラッ!(笑)
Q11 叔父
A11 マヨラー・・・・っぽいw
Q12 叔母
A12 何か優しいから煉の嫁の銀時b
Q13 従兄弟
A13 Sバカヤロー←
Q14 従姉妹
A14 夢堵鬼とかー颯鬼・・・w
Q15 遠い親戚
A15 んー・・・・亜弥(ぇ
Q16 生死も分からない親戚
A16 単杉・・・・・・or単沖・・・ww
Q17 血の繋がりを信じたくない親戚
A17 坂本ー・・・辰馬!←ぇ
Q18 さてさて。お疲れ様でした。
A18 お疲れ様でしたこのやろーん(殴
Q19 こんな適当なバトンに付き合ってくれてありがとうございました♪
A19 適当じゃねーよ俺のほうがよっぽd(ry

このバトンに回答する / 回答した人を見る

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://gintamafamiri.blog99.fc2.com/tb.php/63-251f29b4
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。