


昨日で俺がなんもかんも打ち明けて2ヶ月。・・・Σ早いな((黙
あ、そうそう。思ったんだけどさ?カテゴリに煉とまた子ってあんじゃん?
あれもう合計して数えてくださいね、結局は俺なんで((死

あー・・・今さっきね、俺ね、皆がいたルーム出たんだけど
今一人でルームいてさ、暇すぐる((じゃあ出るなよ
・・・うん、アレじゃんね、ふはははは((意味不明

これ合計したらS抜かしてやります、今のうちにb
九ちゃんには程遠いがな、うん。あの人すげぇもの!w

俺もまたブログ始めましたーw誰にも教えるつもりとか今のとこないんだけどなw
まぁ。あれだったら教えたいでーす!((やめれ
んじゃノシ
Secret

TrackBackURL
→http://gintamafamiri.blog99.fc2.com/tb.php/627-e2ddcabb
