


もう終わりだと思いました。銀ふぁみ。諦めたくないけど、すごく。
また皆でワイワイしたいのに。それなのに、なんだか無理なんだなーと実感したというか。
なんというか。まぁ俺はずっと待つけどね、来なくても。


あと今日学校が昼までだったんで、友達と歩き回りました。足痛い←
んである曲を聴きました。綾香の「ありがとう。」っつー曲。その中の歌詞にこんな言葉がありました。

「さよならの時が来た 柔らかい風邪が吹く 優しさに甘え 傷つかないようにするのはもう終わり
 ありがとうがこんなに切ないのは 情けない自分と寂しさのせい 笑われたっていい 強くなれるなら
 鳥かごの中から飛び出そう 旅の途中で またね」


すっげぇあったかい曲でした。これを聞いたのがTSUTAYAで、なんか音楽聴けるコーナーあって
そこで横にいた元カレに見られないようボロ泣きしてたけどね(((
・・・なんか俺の気持ちをそのまま言われた感じして、悲しかった。うん。
まぁこっから俺がなんか語りだすからもう無視していいよ皆☆←

俺がまぁー・・・Tくんってのがいて、俺が片想いしてたわけッスよ。その男子に。
中2の頃かな、中2の今頃。あいつにはもう彼女いて、俺とは友達って感じだったんだけどな
そしたらある日、アイツがすっげぇ落ち込んでて。「なんかあったん?」って聞いたわけさ
そしたらな、彼女にフラれたらしくて、まぁそれなら励ますくらいできたから、励ましたわけですよ
んで次の日、そのTくんの元カノに「なんで別れたん?」と聞くと「んー、つまらんかった」って
言ったわけです。んで俺は、なんか。「あぁ・・・」って言ったんだけど、自分的には許せなくて
まぁその2人の事情だから俺が口挟むことじゃねぇんだけど。うん。
それでもあいつ、本気でその子のこと好きだったのに、って思ったら。
なんかいてもたってもいられなくって、すこしでも早く元気になればなって、そんな感じで
よく遊びに誘ったり、話したりしたんだけど、そのうちなんか俺があいつに惚れてしまって。←
んで、「あぁ、惚れちゃダメだ」って思ったんだけど、うん((((
・・・まぁその後保健室で告白したわけッスよ。そしたら「あぁ、俺も」というふうになって
めでたくこんな俺とTくんが付き合うことになったんです・・・が!!((黙
俺がTほったらかしにして他の男子と話しまくってたら「別れてください」といわれました☆
まぁ当たり前なんだけどな、うん。俺が悪いんだけどな。
・・・俺が一緒にいたいと思う奴ほど、結局俺が傷つけてる結果になってる。
だからなんか一定の壁がいるのか、俺には。どうなのこれ((聞くな
・・・なんか怖いね、うん。

語りすぎた←
んじゃ、ノシ
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://gintamafamiri.blog99.fc2.com/tb.php/626-92045e21
