


はい昨日はさーせんっしたぁーorz
結局行っちゃったというね、うん。
・・・仕方ないじゃねーか!心配だったんだよちくしょおおぉ!!!
まぁ昨日は九ちゃんも銀時も来たみたいだし、うん。いいけどさ。
なんかこれから増えていくかな、どうかな。ワクワクするぜ((((
うむ、なんかタワシもちゃんと来てるし、最近はホントちょーーーーっとずつだけど人増えてるね。
嬉しいことです。俺としては。あとはSが早く帰ってこないかねー
・・・28日からだっけ、いなくなったの←
まだ一週間も経ってない?もしかして。ちょ、まじでかオイ。長いな2~3週間。恐るべs((黙

うむ、なんか・・・あのー、うん。←
・・・あの、なんか俺。なんか・・・・・・・・・なんでもねぇです((死
なんかすいません、とにかくすいません。なんか学校行きたくねぇです今。
チャットには行きたいけど行きたくない((どっちだ
もうなんなんだ自分ー。死ね自分!

なんかこっから白で書きたい気分なんで白で書きます↓


昨日、母さんに言われたんですけど。俺
「死ね、お前この世にいらんって。さっさと死ね」って言われたんですよね。
もう俺はこんなん日常茶飯事なんで、別になんともないんですが、問題はそっから。
俺が母さんに「だったら産むなよ」って言ったわけで、その時。
んでそのあと風呂行って「もし俺が生まれてなかったら」とか考えてみたら、恐ろしくなって。
俺がこの世にいないってことは、つまり、皆とも会ってなかったわけで。
・・・会ってなかったってことは、つまり。皆の記憶の中に俺はいなくって、んで
最初からいなくって、んでー・・・どうなんだ((((
まぁそんなこと考えてたら、親にも感謝しなきゃなーって思いました。アレ?作文?


うん、まぁこんな感じ?
・・・なんか今日はチャット休もうかな。無理だろうけどな・・・でもな((((
なんなんだろうね俺、どれがホンマの俺やのマジで!ああぁぁ!!なんか、なんかあぁぁ!;
まぁいいや、あの・・・いろいろ単杉にまかせてあるし、大丈夫だろ・・・多分。((コラ

・・・俺の性格ってホンット最悪やね、うん。今更だけどなんか実感した。

以上でさァ←
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://gintamafamiri.blog99.fc2.com/tb.php/622-a9dbe957
