


はい、つーことでちょっとあの、俺からのお知らせ。
最低一週間。最高で一ヵ月の間、俺はチャットに行きません。
まぁ理由にはホントいろいろあって、もう今俺ホント限界ッスorz

・・・本当は行きたいし、みんなに会いたいし、話したい。
だけど俺は、今まで本当に最低なことばっかしてきたし、これ以上どうしていいのか分からない。
今俺は自分自身が分かりません。学校でもチャットでも、どれが俺でなにが本当の俺なのか
まったく理解できないし、本当に俺はこんなんでいいのかなって思って。
本当の自分なんているかさえもわかんない。今ホントに悩んでます。
どうしていいかホントにわかんない、だけど逃げる気もないです。
自分でしたことだし、自分で決着つけたいと思ってる。だからすいません、本当に自分勝手だけど
俺に時間ください。お願いします。

なんか上手く言えないし、伝えるのとか苦手だけど。今だって上手く伝わってるかわかんないけど。
俺が今更なに言っても信用してくれない人だっているのは分かってます。
けど今は皆に伝えるより前に、自分自身もっと考えないとって思って。
こんな俺のままじゃダメだって思って。だからちゃんと決着つけて来ます。
でももしかしたらその時、もう俺のこと待ってない奴もいるかもしれない。
まぁこんな俺だし当たり前だけど。でも、あの場所に皆いてください、俺を待ってなくてもいいから。
俺じゃなく、他の奴らを待ってたっていいから。だからあの場所にいてください。
なにもずっと居ろなんていわないから。ホント、あの。
皆が、本当に皆、全員が飽きたときにはもう皆それぞれのすきなようにしていいです。
なんか俺何様だって感じになってるけど、でも。
皆が悲しんだりしないように、泣いたりしないように。誰か一人を残して皆どこか行かないでください。
そりゃ確かに来る来ないはその人の好き勝手だし、義務でもなんでもないけど、でも。
寂しいから、ホントに。一人は。だから残して行かないであげてください。
まぁ、あの、いつものように皆仲良くしてて。お願いします。

銀ナリのこと、単杉に任せました。でも単杉もいろいろ悩むことも多いと思うし。
なんか勝手に俺が押し付けちゃった感じになってて、単杉ごめんなさい。
あの、でもあいつが悩んでるときは話聞いてやってください。アイツも大変だと思うの。
わかんないけど、あいつの気持ち、俺全部理解してあげてないかもしれないし。
なんか、すっごい勝手だけど、アイツあれだから、いい子だから。皆分かってるだろうけど!
あいつがもし困ってたら、手伝ってやって下さい。お願いします。

白菜とかミツバとか九ちゃんとかシリアスとか土方とかが、またちゃんと毎日くるようになった日には
皆で祝ってやってください。んでまた前みたいに仲良くやっててください。

あと、ブログの更新はしたいけど、できそうにないです。暇がないと思います。だけど
できるときは出来る限りします。・・・皆もちゃんと更新しろよ!最近ランキング下がってばっかだぞ!

じゃああの、あとはよろしく。できるだけ早く帰ってきます。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://gintamafamiri.blog99.fc2.com/tb.php/619-1c425305
