


・・・あの、なんてゆーか
なんでかホントわかんないけど、ホント唐突に、ホンットいきなりなんだけど
めーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーっちゃ寂しくなる時ってないですか皆さん。
なんか今日俺朝起きて、誰もいなくて、んでなんか
「世界中の人が本当は幻で、本当はこの地球に俺1人しかいなくて、チャットの人も家族も友達も、本当は幻で俺が夢見てただけで、人間っていう存在は俺だけだとしたら」
なんて考えちゃって、んで怖くなったんで俺急いでPC開いてチャットに飛んできたのに誰もいなくって、ますます怖くなってもう俺死んじゃうかもしれないとかなんか思いだして、そしたらあの、電話来たんですよ、うん。ある人からね、誰かなんていわないけどね。

「起きてる?」

ってね、たったそんだけなのにすっげぇ嬉しくなったってことですはい((意味不
・・・そんだけでs((死

生きてるね俺、うん
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://gintamafamiri.blog99.fc2.com/tb.php/616-89ba31da
