

どもっすシリアスのお姫様です☆本物です☆←
そして今あたしのクラスは学級崩壊してます!
学級三役として責任を取れとか言われましたが知りません☆
え、責任を取れって?
さぁて誰からボコろうかああああああ!?((ry

今日はジャンプショップに行きます。
母親が銀魂の単行本一冊かってくれるとか言ってたのに
「え?そんなこと言ったっけ?」
とか言いやがりました。
さあ誰からボコろうk((まだ言うか
とりあえず銀魂映画化らしいね。いやほんとか知らないけど。
こんないい状況だというのにあたしはPC禁止というね。
あたし何か悪いことしましたか。
え?何、殴っていい?((黙

・・・ということで、またちょくちょくお忍びで更新するかもです♪
あー、チャット行きてぇ

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://gintamafamiri.blog99.fc2.com/tb.php/615-d81e8799
