


やふーノ
煉でごぜーやす。←
そろそろハロウィンだなー・・・さぁ皆、ハロウィンと言えばー?
・・・そう!お菓子!((((
菓子食い放題だコノヤロー!そしてこのハロウィンという日は
中学3年の女子(一応)にとっちゃ地獄と言えるぜ!
なんでかって?それはだな・・・

菓子食いすぎて太る確率が高いからだ!

まぁ食べなければいいだけなんだけどな、うん。((死
でも食べたいじゃないか。俺だって一応女だよ、一応。
というか今日劇の練習をしました、急遽俺がレン役になりました。
めんどい。つか・・・うん、あの・・・ね((何だよ


さてと、暇い←
とにかく誰か来ないかなー。最近ホント暇いぜ、うん。
前みてーにナリチャしてぇよ・・・orz
てことで今日真面目ナリに逝ってみました((字
・・・完全に無視されやした((((
まぁ当たり前だけどな、名前「玖妖」だったし、うん。←

ホント暇だなオイ、誰がチャベリ来いよ!俺暇すぎて死んじゃうぜ!
このまま死んでもいいのか!((死ねよ
まぁハロウィン用の絵描いてるからそこまで暇ってわけじゃねーけどな((((
んで、手書きMAD的なものが進まんorz
しかもなんか寂しいです。

・・・そういや今日は元カレと別れて以来全く会話してなかったんですが
今日会話しました、1ヶ月ぶりくらいに。なんか泣きそうになった。
いつもどうり接してくれました。それだけなのにめっちゃ泣きそうになった。泣かなかったけど←

今これ書きながらチャベリにいて、んで音楽聴いてます。
花*花さんの「あ~よかった」って曲。古いけどめっちゃ泣ける。すげぇもうこの歌詞やべぇ
これでもうMAD作ろうかな、でももうめんどいな書き換えるの((どっちだよ

久しぶりにこんな長く書いたな・・・。まぁ皆(九ちゃん以外)
あんまり更新してねぇからたまにはいいか♪←
でもこれからまだまだ書くぜ。長いよ?こっから(((((
んで白で書きます!なんでかって?内緒((ウザ
んじゃどーぞ☆↓



んと、俺最近思うんですけども。なんか生きてることがすっげぇ怖くなりました。
俺が生きてる今、この瞬間に命をおとす人がいる。
なら俺も、誰かが生きてる今この瞬間。死ぬかもしれない。なら、俺は生きてていいのかな。
死ぬべき人ならどうしよう。俺は死んでしまうんだろうかね。もし今俺がこうやって文字打ってる間に
また誰か死んでるんだろうか、じゃあ今俺はどうしたらいいのか、その子救えるのか。
いや救えないけど、救えるとしたら?救ったあとはどうすればいい?俺は死んじゃうんですか。
そりゃいつかは誰だって死ぬけど、でも。・・・今は生きていたいです。ずっと。
そんなこと無理だって分かってるけど。うん。・・・一人って嫌だな、うん。


なんか意味不明だし俺。まぁいいや、ノシ((死ね
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://gintamafamiri.blog99.fc2.com/tb.php/604-203e75ef
