

おもい空気の中一人で空気を換えようとがんばってた単杉でぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇす!!!
はい疲れましたねぇ!!!うん!!!!!!青春の汗を流したよ!!!(汗はながれねぇ
あっはははにしても蒼達仲良くやってくんだよぉぉぉぉぉぉぉぉ!!!
ンで追伸っていうのをやってみたいんでやりましたぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁあっははまじみにくくなるとおもいまさァwwwwよまないほうがいいよん!!!んじゃねぃ/span>
ふぅ・・・・はい・・・うって変わってテンションがあっははじゃない単杉です。俗にいうキャラが単杉じゃない単杉です
えぇ・・・さきほどの記事でも申し上げましたがおもい空気の中一人ではっちゃけてた単杉です。
Σ敬語禁止だった・・・んで・・・はい・・・・ふぅ・・・・
では此処で少し真面目な話を・・・
まぁびっくりするかたもいるかもですが単杉はまぁ作ってる性格なんですよ。 まぁいわばオリキャラ・・俺の本心はどっちかというと零寺君のほうでしてね 俺は実際世界まぁうるさいほうですが・・・あんなにではないわけで・・・・・こっからは聞きたくない人もいるでしょう僕は話しますが話しの捕らえ方によってはイラつく方もいるでしょうから
えぇ・・・ではいうとですね僕の作っている単杉はですね・・・・とにかくうるさい子を目指したんですよ・・・だけど途中から自分の心の中にですね・・・はい・・まぁ自信がついてきたわけです単杉なら重い空気を無視して明るい空気に無理やりできる・・・と・・・そこでですよ・・お次は勝手になんというんですかね・・・責任感まででてきまして・・・まぁ簡単にいうと今日のような重い空気は僕がなんとかしなくてはいけないこの空気を消さなくてはいけない・・・・と・・・ですね。んで結局さっきのように散々騒いで問題点であったりゅせーと積極的にばかさわぎしてるうも手伝ってくれて・・・・それで・・・ですよ・・・僕は蒼にとても悪いことをしてしまっったな・・・・とおもうんですよ・・・・んで勝手にやって勝手にきずつけて勝手にこう反省してますよみたいないい子ちゃんアピールまでいましていて・・・うん・・・・とにかく単杉は・・・作ってるキャラなんです!!!はい以上!!!ああああああああなげぇよ疲れたよ!!!うがぁぁぁぁぁはいさいなら
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://gintamafamiri.blog99.fc2.com/tb.php/593-f0155c42
