

ってことで今日はまた子口調ッス!←
いやー、久しぶりッスねぇ、ホント。前使ってた色とか忘れちゃったッスよ!
いつも「煉。」ッスからね、うぬ。
んで、なんでまた子口調なのかというと・・・。特に意味はないんッスけど・・・((死
てかスキマスイッチさんの「奏」っていう曲にすっごく感動してるッス。歌詞載せとくッス!!((((



スキマスイッチ/奏

改札の前 繋ぐ手と手
いつものざわめき 新しい風
明るく見送るはずだったのに
上手く笑えずに君を見ていた
君が大人になってくその季節が
悲しい歌で溢れないように
最後に何か君に伝えたくて
さよならに代わる言葉を
僕は探してた
 
君の手を引くその役目が
僕の使命だなんて そう思ってた
だけど今わかったんだ
僕らならもう
重ねた日々がほら導いてくれる
君が大人になってくその時間は
降り積もる間に僕も変わってく
例えばそこにこんな歌があれば
2人はいつもどんなときも
繋がってゆける
 
突然不意に鳴り響くベルの音
焦る僕解ける手 離れてく君
夢中で呼び止めて抱き締めたんだ
君がどこに行ったて僕の声で守るよ
 
君が僕の前に現れた日から
なにもかもが違く見えたんだ
朝の光も涙も歌う声も
君が輝きをくれたんだ
抑え切れない想いをこの声に乗せて
遠く君の街へ届けよう
例えばそれがこんな歌だったら
僕らはどこにいたとしても
繋がってゆける


これを沖神でやってた人がいたッス。すっごく泣いたッス。感動じゃなく、嫉妬的な意味で((死
すごくなんか・・・あの、うん。絵が上手だし。感動できるし・・・いつもなら沖神描いてる人見たら
「くっ・・・なんて奴だ」とか思うんッスけど(((((
でもこの人は高またも描いてるんッスよおおおぉぉぉぉ!!!
だから見ても「・・・・・・ふむ」くらいでorz
まぁあの・・・この人に負けないくらいの手書きを今描いております・・・がんばりますッス。
主役はもちろん!また子ッス!((自分で言うか

んじゃぁまたねーッス!あ、そうそう。SのPC、また壊れたらしいッスね((またとか言うな
まぁ・・・待ってるから早く来いってことッス。んじゃぁーねぃノシ
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://gintamafamiri.blog99.fc2.com/tb.php/590-8d0bd419
