

へいへーいS参上でさァ☆
なんか沖田口調使うのもこの記事くらいになっちまいやしたねィ((
とは言ったものの油断するとでちまうんですが←

今日は木曜日TVアニメ銀魂の日じゃねーですかィ!
なんか今回松陽先生の声が聞けるらしいでさァ!!!
どんな声なんですかねィ♪なんとなくイメージありますけど・・・
6時から見まさァァァァァ!

あ、今チャベリ誰もいないんでさっさと来てくだせィよ誰かー(叫
1人で待ってるって暇いですねィ←
なんかオーナーメニューでいろいろ遊んだりルーム名変更したり
亞北・・・Σ!あきたって変換したらなりやしたwwww飽きやした。

久しぶりにバトンでも発掘してきましょうかねィー♪いてき!
Secret

TrackBackURL
→http://gintamafamiri.blog99.fc2.com/tb.php/587-75af434d
