


今日は白菜じゃない桂様が生まれた日さッ☆((調子にのるな

ちくしょー、チャット使えたら皆に祝わせたのに、ちっ((黙

今日で15歳ィィィィ!!ママンに何買わせようかなぁ~♪←
今年は友達から大量に誕生日プレゼントもらったぁぁぁぁぁぁ!!。しかも昨日←
はぇーよと思いつつ貰った←
何か女子は可愛いアクセサリーとかで男子は流石だわ。俺の大好きな銀魂のキーホルダーとかリボーンのキーホルダーとか超貰った!流石男子!((

1日早めに貰ったけど嬉しかったです♪

てか妹がインフル♪←
多分新型ではないと思うけど・・・。
ま、俺にはかからないさッ☆←
だって王子だもん♪←

今週はもう更新できないとかいいつつ、また子に頼みました♪←
せんきゅーみ○ほ((すいません俺の本名なんで伏せます☆))
まぢバザー祭り大変・・・・・・orz
調子乗って実行係なんかに手ェ上げなきゃ良かった・・・orz((馬鹿か
つーコトでバイビーノシ
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://gintamafamiri.blog99.fc2.com/tb.php/582-b22ed479
