

どーもパソコンやれなくなった神楽ちゃんでっす☆←
今回はSに頼みましたよー
みんな、いつ帰れるかわかんないから。
これだけ言っとくよ、
愛してる!
いやキモいと思うかもだけど、本気だから。
いつも優しいあなたたちが大好きです。
いつも笑顔にしてくれるあなたたちが大好きです。
いつも憎まれ口を言い合えるあなたたちが大好きです。
数えきれないほどの幸せをくれたあなたたちが大好きです。
ほんと大好き!
ありがと!
みんながいるから頑張れるよ、あたし。
それじゃ、これくらいで。
あと、あたしに伝言があるなら澪ちゃん経由でお願いします☆←死



へーい再び登場Sでっす☆
・・・・色ォォォォォォォΣ
気にしない方向でお願いしまさァ!www
んとまぁ急いでる理由はずばりkyサのせいで・・・・
落ちいいいいいいいじゃないやノシ!w
Secret

TrackBackURL
→http://gintamafamiri.blog99.fc2.com/tb.php/581-0967ae94
